« また4万に逆戻り・・・ | トップページ | 物欲の秋 到来 »

待ってました! 龍が如く4!!

昨日のTGS2009の話題の続き~

Ryu4

やっぱ、「龍が如く4」の話題は外せないっしょ!!

龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/four/index.html

.

ついにシナリオやゲーム内容が公開されましたね!!

2010年3月1日、深夜24:05。 東京・神室町。
アジア最大の歓楽街で同時に起きた”日常的な”2つの事件。

東城会系の弱小組織「金村興業」。
そのシマで起きたチンピラ同士の些細な抗争と発砲事件。
射殺されたのは東城会と親戚関係にある組織、上野誠和会の男だった。
事件の収拾に奔走する金村興業の若衆たち。
しかしその最中、金村興業の組長が刺殺死体となり発見される--

神室町ではよくある極道組織の小さな抗争事件。
だがそれは、とある計画の伏線に過ぎなかった・・・・・・

この時既に男たちの短く、そして熱い闘いは始まっていた・・・・・・

事件を皮切りに露になる、野望を秘めた男たちの本性。
金と権力、地位と名誉。剥き出しとなった欲望が、激しくぶつかり合う。
しかしその中心には一人の女性の姿があった・・・・・・

儚き希望のために動く、美しくも哀しき一人の女。
その存在が、今まで決して交わることの無かった男たちを結びつけてしまう。

誰彼構わず金を貸すという謎の金貸し。

過去にたった一人で十八人もの極道を殺害した死刑囚の男。

神室町のダニと呼ばれる汚職まみれの若き刑事。

そして、過去にこの街で幾度と無く奇跡を起こしてきた、伝説の元極道・・・・・・

それぞれの強き信念を持った”四人”の男たちは、
一人の女性に導かれるように再び街へと集い、そして出会う。
まるでそれが四人の「運命」であったかのように・・・・・・

チンピラ同士の陳腐な発砲騒動により幕を明ける、
権力者たちの”壮大な計画”と東城会の過去・・・・・・
騙し騙され、数々の裏切りを経て明らかになっていく事件の真相。
決して怯むことのない四人の男たちが一つになった時、
神室町に新たな伝説が生まれる。

今回は、桐生ちゃんど真ん中、東城会ど真ん中、じゃなくて4人が主人公みたい。 当初は4じゃなかったみたいですが、それでも正伝(ナンバリング)に格上げされただけあって、シナリオはすんごい極太そうっす!

Ryu4pre

予告のときに見えてた足は、4人の主人公の足だったってワケですね~

Ryu42

今回の舞台は神室町のみ! でも裏路地、屋上、下水道まで緻密に描写されてるみたいっす!   より立体的に楽しめるってのはそういう意味合いだったのね・・・

Ryu43

今までにないバトルやストーリーが楽しめそうですね~!

Ryu44

で、声優陣・キャバ嬢・サブゲーム・タイアップ企業すべてにおいて龍3を超える量とか!?   こんだけの量を年1回のペースで出してくるあたり・・・  ハンパないっすよ!!

Ryu45

サブゲームではパチンコが初登場!!  2ではパチスロだったけど、やっぱ時代の趨勢ってヤツですか・・・   緑ドンやりたいのにな

Ryu41

ただ、龍3の時点でグラフィックはかなりのレベルだっただけに、見た目でさらにアッと言わせるのは結構難しそう。

1年でどのくらいの進化してくるのか? これまた「チーム龍が如く」に大期待っすね! 

今のトコ2010年春発売とか? GT5が3月って言ってるので、2月あたりに来るのかな? 4月かな?

キャバ嬢と温泉卓球が早くやりたいよ~~~w

Ryu46

.

« また4万に逆戻り・・・ | トップページ | 物欲の秋 到来 »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました! 龍が如く4!!:

« また4万に逆戻り・・・ | トップページ | 物欲の秋 到来 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ