« Aukeyのアクションカメラ「AC-LC2」買ってみた | トップページ | 滑り込みセーフ! ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン買ってきた »

メロリンQ

ふら~っと行った

Img_8599

横浜駅でライコウはっけーーーん!   あっと言う間の20人で難なく撃破

.

個体値93%

Img_8601

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  やったね     金ズリ残すはひとケタ、、、金ズリ、くれぇぇぇ~~~い!!

.

ところで、ライコウ狩りの道中で何やら人だかりが。

Img_8598001

て、

あの

Img_8595001

メロリンQさんじゃないっすか!!

.

何を演説していたかは良く聞いてませんでしたがw

Dsc07331001

ググってみたら、参議院議員。  しかも東京都選出とか   なんで横浜いるんw

.

てか、田舎モンなんで、芸能人見るとついテンション上がっちゃうんですよねぇ~   あ、国会議員でしたね  お笑い担当のw

« Aukeyのアクションカメラ「AC-LC2」買ってみた | トップページ | 滑り込みセーフ! ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン買ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メロリンQ:

« Aukeyのアクションカメラ「AC-LC2」買ってみた | トップページ | 滑り込みセーフ! ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン買ってきた »

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ